とある(元)青鯖民の記録

redstoneでの活動記録について

[ 鏡貸し ]


これまでのSS整理

f:id:atmark0204:20121230170928j:plain
2007/05

知り合いとソロPT組んでたらオークションやってるって誰かが教えてくれたので、
みんなで見学するの図
あれ青鯖ってこんな人多かったっけ・・・
あとなんか剣士多くね?

f:id:atmark0204:20121230171234j:plain
2007/07

今でも時々起こるバグ
あまりにひどかったので思わずSS撮った

f:id:atmark0204:20121230171539j:plain
2007/10

最初に銀行内に入れるようになったのがこの頃?
記憶残しておけばよかったと後悔

f:id:atmark0204:20080203015336j:plain
2008/02

今の自キャラで言えば、Lv400台のシーフ以下のステっていう・・・
バランス崩れてるって言われてるのも納得

f:id:atmark0204:20121230172057j:plain
2008/06

有限投擲買取額カンストの図
今でこそあまり拾わなくなりましたが、当時は店売りが主な収入源。
投擲系はベースとOP見た瞬間「これは(10万以上で)売れる!」と判定できる程でしたが
今となっては超どうでもいいスキルです。

f:id:atmark0204:20121230173231j:plain
2008/08

速度カルス異次元失敗後の図
その後も愛用していましたが、売りに出す時
インゴットで出してたはずなのにGで買われてしまう例のアレの被害に遭い
二束三文で旅立ってしまいました。

その後しばらく経って、同じ品が露店に出ていたのを見て悲しくなりました。

当時はポータークエの6だか7以降未実装だったので天上報酬で2個空けてました。

f:id:atmark0204:20121230173706j:plain
2010/11

時間が飛びましたが、SS全く無いので多分休止してました。
当時の愛刀が売れた時のSS
DXU実装当初に8億で購入し、地味にエンチャを繰り返して育てた思い出深い品でした。
この頃にはもうすっかり要らない子になってました・・・



そして現在に至る。
よくここまで続けられたもんだ・・・