とある(元)青鯖民の記録

redstoneでの活動記録について

[ 鏡貸し ]


モリネル6F秘密

3転時はソロで挑戦するという縛りでやってます。

 

最近悪魔でクリアした時のSS

f:id:atmark0204:20121114052127j:plain

リプは隔離、芋虫は釣らずに特攻

 

1年以上前に剣士でクリアした時のSSも取ってました。

f:id:atmark0204:20121114052443j:plain

リプを倒し、芋虫は一匹ずつ釣って倒してギリギリクリア

 

なんで鎧油なんて入れてたんだろと思ったけど、

当時は協会支援なんてなかったんや・・・

 

悪魔はP無しで死んだ時のリカバリに尻尾使ってもらったけど

(ソロじゃないじゃんってツッコミは勘弁して下さい)

剣士は死んでも光Pリザで余裕でした。

 

剣士の時はペットやFHP使いまくってやっとクリアできたって

感じだったけど、悪魔の時は色々装備も増えたおかげか余裕ありました。

(それでも、局所的に装備は交換していかないと魔法攻撃がキツイですが)

 

挑戦時の性向はどっちもマイナスですが、

天上ちゃんと行ってるキャラなら今の時代もう楽勝なんじゃないでしょうか。

 

3次転生だともう二度と行く機会がないので、一度チャレンジしてみることをオススメします。