とある(元)青鯖民の記録

redstoneでの活動記録について

[ 鏡貸し ]


2015-01-01から1年間の記事一覧

合併するらしいっすね

昨日知った。やる気は相変わらずゼロ。 倉庫Gの保守の為だけに数週間に一度、古都西でコボルト狩ってます(笑) 一番思い出深いギルドで、消すのは流石に忍びないので。GDB8はちょっと行ってみたかった。合併するとネクロが鯖トップ()から5位くらいまで落…

3ヶ月ぶりの更新か?

代行、失敗してごめんなさい。他色々代行お願いしてくれたお陰で要らないアイテム捌けました。 ありがとうございました。(これも失敗ばっかで申し訳なかった)随分前に↓の記事に書いた件だけど、PCのUSB機器が全く認識しない(KBやマウスも)トラブルに巻き…

私がRSにログインしなくなった2つの理由

RS起動してるとGoogle Chrome(64bit)が100%クラッシュすること Logicool G602での操作が苦痛であること クリックが効かない、ドラッグ&ドロップに失敗する(銀行とか)なんてことは日常茶飯事で狩りはおろかもはやキャラ動かすことすら面倒 以上、2に関して…

久しぶりに活動した気がしたので更新

これはおそらく全鯖でもトップクラスだと思う ※70%です なんか2倍中だったらしくて誘ってもらったら意外とレベル上がった(856→863) 数日前に凍結されてた倉庫のGMが戻ってきたので壺を引き出せるようになってたからよかった。 これ書いてる途中でエクスペ…

明けましておめでとうございます

これを買えてテンション上がってきたとおもいきや 何故か使うはずのキャラにRTが付いてしまっていた・・・忙しいやらPCが壊れたやらで全くログインしてなかったのです。忙しくなくなったしPCも直ったので本気出す。倉庫ギルドのGMが戻ってきたらな(たぶん1…