とある(元)青鯖民の記録

redstoneでの活動記録について

[ 鏡貸し ]


3ヶ月ぶりの更新か?

f:id:atmark0204:20150720172745p:plain
代行、失敗してごめんなさい。

他色々代行お願いしてくれたお陰で要らないアイテム捌けました。
ありがとうございました。(これも失敗ばっかで申し訳なかった)

随分前に↓の記事に書いた件だけど、PCのUSB機器が全く認識しない(KBやマウスも)トラブルに巻き込まれて止む無くOS再インストールしたところ・・・

Chromeがクラッシュする件はなぜか直った。
・んで今日マウス買い直してきた

よって、一応RSは出来る環境になりましたとさ。
とりあえず、長期間貸してた装備とかが無事戻ってきたら考える。

ただ忙しいことには変わりないので1ヶ月期間のアイテム出すのは気が引ける状態。

ログイン時間でカウントしてくれればやる気出るのになー(チラッ

ログイン時間でカウントしてくれればやる気出るのになー(チラッチラッ


どうでもいいけどアリアン歩きまわってたら青鯖めちゃくちゃ人減っててわろた。