とある(元)青鯖民の記録

redstoneでの活動記録について

[ 鏡貸し ]


久しぶりに活動した気がしたので更新

f:id:atmark0204:20150314151327p:plain
f:id:atmark0204:20150314151335p:plain
f:id:atmark0204:20150314151342p:plain
f:id:atmark0204:20150314151352p:plain

f:id:atmark0204:20150314151400p:plain
これはおそらく全鯖でもトップクラスだと思う

f:id:atmark0204:20150314151408p:plain
※70%です

f:id:atmark0204:20150314151418p:plain

f:id:atmark0204:20150314151424p:plain

f:id:atmark0204:20150314152133p:plain
なんか2倍中だったらしくて誘ってもらったら意外とレベル上がった(856→863)
数日前に凍結されてた倉庫のGMが戻ってきたので壺を引き出せるようになってたからよかった。
これ書いてる途中でエクスペリエンス装備してなかったのに気づいた、てか武器以外装備してなかった。

あとやったことといえば3日コスミ使ってちょっとGD行ったくらい。

相変わらず露店しかしてないけどそろそろ何かしら活動再開したい気もしてきた、ギルメンもインしてる人少なくて寂しいし。