とある(元)青鯖民の記録

redstoneでの活動記録について

[ 鏡貸し ]


2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ドロップ履歴 箒編

先は長い name U NxU comment 一筆入魂 冬将軍 ○ 音速突破 ○ 悪鬼退散 ○ マシーダ卿のウィッグ ○ 王妃の化粧筆 ○ 九十九神 ○ 芭蕉扇 ○ 純白の聖者タエタン ○ 犬の恩返し ○ 初U カルボナーラツイスト マグマコーティング タオの羽ぼうき ○ オアシス マシーン…

記念撮影

名前は恥ずかしいので隠す。 GH4-5を3ループ出来て恩寵中フルタイムで狩れたのと2倍期間中に上げられたのがでかかった。870までは地底湖ソロでも十分上がりそうだったので若干もったいない気もするけれど。

地獄★舞踏祭の使用感など

雷撃と合わせると赤ダメしか見えないこともたまにあるくらい強打出る 油なしだとカタルシスと大差ない表記だけど油あると基礎ダメの高さで伸びる モリ6秘密の闇系余裕 時森秘密のワーム出してくる敵余裕 敏捷低くてもGDB6のボス結構当たる まぁ雑魚倒すまで…

ねんがんの

地獄舞踏祭をてにいれた 制作費 修理費+スペック命中、CPボーナス、強打、闇抵抗が素敵過ぎる。 測定なんていらんかったんや・・・はやく装備したい欠片の半分くらいを恵んでくれたギルメンH氏に感謝

モリネル6F秘密ソロ@闘士

例によって3転してもう二度と行く機会がないので挑戦。最近bis居ないのは別にいいけど固定PTばっかりでウンザリなのでさっさと卒りたいですね。 物理の敵は避けてれば死ぬ要素0なので省略魔法で死なないのが最重要というのはこれまでの経験でわかっているの…

最近のまとめ