とある(元)青鯖民の記録

redstoneでの活動記録について

[ 鏡貸し ]


最近のネタ

f:id:atmark0204:20130610025615j:plain

称号増えるから王の証書貰いだめして一気にLv10にしようと目論んでいたら
王の証書も鏡の魔法書等と同じく1個までしか持てないことが発覚したり

f:id:atmark0204:20130610025850j:plain

物理職いないとまともに狩れないオアシスよりバインド2-3発で狩れて
そこそこ経験値貰える地底湖の方が美味い事に気付いたので最近は
地底湖で狩りしてたり(RS欠片も出せるしな)

3万x12までいければバインド一発短縮できそうなので別キャラで祈りの欠片集めてたり。

地底湖は基本バインドでいいけど、足の速いmobのとこは
毒闇でも狩れそうな感じだった。
モータルの持続ダメカンスト適用されてない(よね?)から
大地強弱極めればいけるんじゃないかなと期待してる。
HP回復は血十字のみで十分な感じなので赤POTいらず。

とまあそんな感じ。