とある(元)青鯖民の記録

redstoneでの活動記録について

[ 鏡貸し ]


欠片50個出すのにどれだけの労力がかかっているのだろうか

とふと思い調べてみた。

f:id:atmark0204:20121130182727j:plain
1周目終了時

クロネ・瓶は拾ったものなので、使用した心臓は・・・

30個+ベルトにセットした2個の計32個


f:id:atmark0204:20121130183001j:plain
でこれが2周目終了時

消費は20個ですね。

以上の結果から逆算した感じだと

0.5分x52=26分(+店売りの時間)

稀に2回目の補充に行かないといけないくらい出ない時もありますが
大抵補充1回ですんでいるので、30分程度には収まっていると分かりました。

全キャラしっぽと巻物、万病か解毒剤は持たせる主義なので
要らないもの結構持っていますが、カバン全部空ければ補充なしも可能そうです。

f:id:atmark0204:20121130184533j:plain
狩ってるwizのステはこんな感じ。
限界突破Lv2取ればメテオ一発で行けるので更に短縮できるのかなと思ってます。