とある(元)青鯖民の記録

redstoneでの活動記録について

[ 鏡貸し ]


限界突破Lv4@悪魔+その他

f:id:atmark0204:20141115122626p:plain
11月から狩り再開したのでようやく貯まった。
地底湖の雑魚がバインド一撃で倒せるようになったが、遅すぎた。
あと30Lv前に取れていればもっと楽だったのに。

スペック的にはあと称号2個取って闇光P食い終わればやることなくなるので
それまでは地底湖で細々と狩る予定。
Lv上げすぎちゃうと新しい狩場実装されても探検できないので悪魔で壺はやらない(と思う、多分)

f:id:atmark0204:20141115122648p:plain
f:id:atmark0204:20141115122657p:plain
9個集めるまで我慢(あと7個)、いつになるかは分からん。

f:id:atmark0204:20141115122637p:plain
f:id:atmark0204:20141115122709p:plain
f:id:atmark0204:20141115122720p:plain

あと今まで世話になってたギルドが休止しちゃったので、やる気が起きたら行き先探したい。