とある(元)青鯖民の記録

redstoneでの活動記録について

[ 鏡貸し ]


さいきんのまとめ

f:id:atmark0204:20140311022523j:plain
f:id:atmark0204:20140329015215j:plain
シールド

f:id:atmark0204:20140401022524j:plain
王宮2Fでマクロ狩りシーフに遭遇したので深夜のノリで通報祭り
連絡帳使ったの二回しかなかったことに気づく
(一回目:装備紛失、二回目:イベント景品受け取り)

なお未だに処分されていないもよう

f:id:atmark0204:20140402235700j:plain
まぁそうだよね

行きたいギルドもないしプライベートも忙しくなって12月中旬から放置していたネクロだけど、
最近割と暇になったのでギルメンの某天使さんがいるギルドで4ヶ月ぶりくらいにgvをやり始めた。

PCと同時にマウスとキーボードも変えたからまだ操作がおぼつかないこともある。
親指FnキーボードはRSに向いていないのでオススメしません。
キー配置も仕事で使ってるmacと全然違うから慣れるのに時間かかって困る。
日本語フルサイズがやっぱベストかな。

f:id:atmark0204:20140406151717j:plain


水石像Lv5取りたいので攻城に参加できるギルメン大募集中でございます。