とある(元)青鯖民の記録

redstoneでの活動記録について

[ 鏡貸し ]


二倍頑張りました

嘘です

PC買い替えて多少重い処理の走るソフトもまともに動くようになったのと、
二倍中やることがなくて暇だったので、以前作ったロガーを弄ってた。

お知らせのチャットの種類がわかりにくくて困ることがあったので適当に色分けした。

上から白、PT、ギルド、耳、叫び
f:id:atmark0204:20140318022545p:plain

あと指定アイテムコードとOPコードのアイテムを「拾った時」に音がなるようにしてみたけど、
拾った時じゃあまり役に立たないことに気づいた。

フォムガとかに仕込んでもどうせおちねーし、未だに拾ったことないんだがどういう事ですかねダメオンさん

OPの組み合わせまで指定できれば、ゴミの中に埋もれた複合OPの品を気づかずに捨てるなんてこともなくなるんだが、条件複雑になると色々面倒だから手を付けてない。


どうでもいいけど悪魔は1up, 闘士5up(推定)