とある(元)青鯖民の記録

redstoneでの活動記録について

[ 鏡貸し ]


地獄★舞踏祭の使用感など

f:id:atmark0204:20131115030556j:plain

  • 雷撃と合わせると赤ダメしか見えないこともたまにあるくらい強打出る
  • 油なしだとカタルシスと大差ない表記だけど油あると基礎ダメの高さで伸びる
  • モリ6秘密の闇系余裕
  • 時森秘密のワーム出してくる敵余裕
  • 敏捷低くてもGDB6のボス結構当たる

まぁ雑魚倒すまでの双連の回数は1回減るか減らないかなので火力が上がったかと言われると微妙だが、本人が満足してるのでよし。

早くNx化したいなぁ

悪魔も860超えて伸び代なくなってきたし、しばらく闘士をまじめに育てる予定
(秘密とGDしか行かんけど)

f:id:atmark0204:20131115031446j:plain

何回壊れれば気が済むんですかね。
もう半年近く装備変わってない気がするんですが