とある(元)青鯖民の記録

redstoneでの活動記録について

[ 鏡貸し ]


GW最終日のLv

770台スタートでここまで上がった。

f:id:atmark0204:20130507024503j:plain

もう頑張りたくないので今後は漆黒メインで祈りとRS欠片分狩りながら地道に上げる予定。

狩りPTに入ってみて思ったのは、
「知識職もサバイバルと運で黄ダメ4倍になったらいいなぁ・・・」
でした。

いつ実装されるか知らんけど悪魔の覚醒に期待

最近アリーナでgv出る時よく死んでたので、
Lv補正少しでも軽減したかったというのが
頑張っていた理由なんだけれど、果たして効果はあるのだろうか。

まぁ死因は大抵ネクロ状態で烈火固定の無茶追いするのが原因なので
Lvよりもまずはそこら辺を意識しないとなっていう感じ。