とある(元)青鯖民の記録

redstoneでの活動記録について

[ 鏡貸し ]


vs Destiny

日付 時間 先後 マップ 相手 点数 結果
05/05 22:15 忘れ Destiny 15784-13828

流華:シフ武1弓1姫1BIS天1wiz1戦1ネ悪1
相手:シフ武2弓2姫1BIS天2wiz2剣1雨1

サブwizでお世話になってるGがお相手
普段出ない人が出てくれたので若干人数多目

中盤以降シーソーゲームで面白かった

f:id:atmark0204:20130506000134j:plain

ロガー、数日前から公開してるけど、32bit Windows環境でも一応動くみたい。
(普段使いのWinXPマシンでしか確認してないけど)

f:id:atmark0204:20130506000933j:plain
f:id:atmark0204:20130506000813j:plain

ちょっと修正して、ギルド名をログ内に出力できるようにした。
終了時は相手G名しか取れないけど。(自Gはギルドコードのみの出力)

f:id:atmark0204:20130506002858j:plain
あとリクエストがあったので統計画面からコメント付けて保存できるように

ただ、0死0LAな人はこの一覧に出しようがないので、
死なない支援/妨害職なんかにはコメント付けれないっていう。

ギルチャと連動させて(発言してもらえば)名前は取得できるけど、
相手側の死なない人の名前は取りようがないからなぁ。