とある(元)青鯖民の記録

redstoneでの活動記録について

[ 鏡貸し ]


vs ブルークロス

日付 時間 先後 マップ 相手 点数 結果
04/10 鯖内23:40 忘れた ブルークロス 31234-1448

集まり
流華:bis天2wiz1姫1弓1ネ悪1
相手:bis天1wiz2姫2シフ武1

0死?LA

元々入れる予定なし

普段インしないメンバー(天使)がインする

さっき見たらLv近いとこ先入れしてたからやるか

と思ったらいつの間にか予約取り下げられてたから先入れ

当然相手決まるはずもない

と思ってたら別の時間帯に先入れしてた相手様がGHに来てやらないかというお話に

どっちも時間的に予約取り下げられないから一回り遅い時間でやろう

じゃあ23:40分で

という珍しい流れで決まったgvでした。

鯖内過疎りまくってるのを改めて実感した次第。

他の鯖も似たようなものだろうけど、青鯖は

平日・・・0-2組
土曜・・・ほぼ0組
日曜・・・3-4組

って感じ。