とある(元)青鯖民の記録

redstoneでの活動記録について

[ 鏡貸し ]


ひなまつりBOX(神)

f:id:atmark0204:20130306195921j:plain

何が出るかも調べてなかった状態だったので、前から欲しかった武器が出て嬉しい。

基本速度0.9、健比1/2、攻速20、KO66%と神性能
これ付けて3フレ死の予言粘着とかしたらめちゃんこ楽しそうなんですけど。

f:id:atmark0204:20130306203526j:plain
腕ぶんぶんふってる非常にかわいらしいモーションが死の予言です。

左側オートスキルに登録可能なので一回タゲれば
範囲内に入ってれば永遠にKO付きの攻撃をお見舞い出来ます。
右クリ烈火で左側死の予言にするのが良いかも。

矢やダガーみたいな射線の攻撃モーション無い上にそこそこ遠距離から撃てる為
どこからKOされてるかわかりにくいから、自分がやられる側だったら
「???」ってなると思う。

欠点はCP消費がヤバイのでスキル積みにくいこと。
私みたいにTRS指買うお金のない貧乏人にはむしろ好都合ですが。

「うるせーばかオメーは裏切りと烈火だけしてればいいんだよ」
という声が聞こえてきそうですが
ネクロちゃん複数いればこういう分担もアリなんじゃないかなと思うわけです。

狩り用に十字架分の知恵振ってるし、あと10も上げれば装備できそうなので
Lv上げるモチベが上がってきた。