とある(元)青鯖民の記録

redstoneでの活動記録について

[ 鏡貸し ]


悪魔4転

クエはガルカスルートじゃなかったのですぐ終わった。
実装時に作ったキャラだけど、育つの遅かったなー
育つのが遅かった分愛着も強いけど。

ペット連れてると4転も出来なかったので、泣く泣くペットと別れました。
3転後すぐにテイムしてLvあげてきたのに、Lv据え置きの4転時も無理とか、
ちょっと酷いと思います。

補助・薬類・ペット効果無しのステ

f:id:atmark0204:20130228003957j:plain
狩り時(反転後)

f:id:atmark0204:20130228004004j:plain
gv時

狩り時の今後の方針は

  1. 健康十字架分に落とし力敏運に振り分けて鎧セーフのまま完全回避型
  2. 健康据え置きで防御キープしつつ鎧ダマテルにする被弾前提型

1だと知識1万に届くけど、
たまにgv出るのと火弱化装備少ないから2が無難だろうか。
とりあえず精霊王とダマテルは持っておきたいがお金がない。