とある(元)青鯖民の記録

redstoneでの活動記録について

[ 鏡貸し ]


vs Vendaval

日付 時間 先後 マップ 相手 点数 結果
02/01 鯖内22:05 わすれた Vendaval 19158-7786

集まり
流華:BIS天2wiz2弓1シフ武2ネ悪1霊1
相手:BIS天2wiz2弓2シマー専剣1

11LA0死

代表1-2名の1PTってコメントに書いちゃったけど、
普段出ない人が出てくれたり間に合わないだろうと思ってた人が間に合ったりで
代表3名の1PT+ソロの構成に。

ソロしてたけど途中交代でPT入りました。
蟻地獄が結構決まってちょっぴり嬉しかった。

f:id:atmark0204:20130202025534j:plain

抵抗捨てて比率指付けまくられると、うちのような参加者のLvや装備に
ばらつきのあるGだと非常に厳しいので、この指は重宝しています。

ちゃんと抵抗揃える代わりに力1000落としてくれるだけで、攻撃受ける側は
楽になる(はずです)

あとは相手天使の足が速くて全然追えませんでしたね。
私の悪魔もあれくらい足速くしたいな。