とある(元)青鯖民の記録

redstoneでの活動記録について

[ 鏡貸し ]


ラットキングと闘士

3倍期間中はおもに闘士のLvを上げていました。
他はシーフが欠片出しのみで10程度上がったくらい。

闘士は620くらいスタートで656まで上がりました。
主に深夜人がいないラットキングで、後は空いてる場所を適当に回って上げた感じ。

f:id:atmark0204:20130115214801j:plain

SSは実PK有り知恵400ですが別になくてもうまいです。
あとは宝箱が美味く、後半の時森1層と合わせて100Mくらい稼げたのが嬉しい。

双連3-4発で3匹まとめて倒せるので、それの2箇所狩り。
サバイバル状態でも倒せばSP1は確実に上がる為恩寵で移動も楽です。

普段は祈りRS欠片出し優先で殆ど行ってなかったけど、

  • 3匹が近くに沸く(釣って双連しやすい)
  • 悪魔系(ケルベロスの炎が使える)
  • 回避しやすい

上記の理由から結構闘士に向いてると思いました。

それにしても、やればやるほど闘士はPT狩りには向いてない気がしてきます。