とある(元)青鯖民の記録

redstoneでの活動記録について

[ 鏡貸し ]


GDB5

最近闘士で行っています。

霊術・闘士が楽しく楽しくてしょうがないので
意味もなく霊術のスキルを色々使ってみたりしているのですが
ボスのコイツ(↓画像 石あげ様より拝借)に胴切りが全く入りません。

f:id:atmark0204:20130102053937j:plain

SLvは低いけどカリスマは1500位あるし
魂(Lv10くらい)・腕(マス)・足(前提)は全て問題なく入ります。(胴もマス)

ボスだから入らないということは考えにくいので
(B5↑の中ボスのカマキリっぽいやつやB6ボスのテンプラも切れてるので)
何が悪いのかさっぱりです。mobの詳細見ても特に変わった点はないし。

死にそうになるのと他のメンバーに悪いのであまり試行回数取れてないけど
魂腕足がすんなり入るのに胴だけ入らない(orすごく入りにくい)のはやっぱり気になる。

まだまだ分からないことだらけです。



f:id:atmark0204:20130102060348j:plain